| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

チョッコれ〜と


なかなか変な名前である。
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ファイトる
    0

       
      こんにちはー

      入学して一週間なんですがもう・・・すでに辛いです・・・へへへ・・・

      勉強ついていけるかがわかんないです怖いいいい〜〜〜〜

      今、受験勉強の時より勉強してる気がする^3^3^3^;;ひんひん


      こんな状況で+部活なんてできるか正直本当わかんないですが

      演劇部に入りたいんですねー



      できる限りは頑張ってみます…!!


      明日は三教科の実力テストみたいのがあるのでそれも頑張るぞー!!!

       

      |11:29| その他 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 梅飴つむじ - -
      ちゅっちゅぺろぺろ
      0


         こんばんは〜〜〜〜高校の課題が多すぎてクソッwwwww笑いてえwwwwひいいwwwww

        状態のうめつむです^0^やる気出ないのにあんなにあるのはどうかと思う・・・(´・ω・`)


        頑張ります!!!^3^




        さて!!!!!!!!忍たま20期が始まりましたね!!!!!!




        もう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




        見ましたか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





        あのOPとED・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




        エヌエイツィクェーの本気を見せつけられました!!!!!!!もう好きっ!!!!

        忍たま見てない人もよかったら見てみて下さい!!!!可愛いから!!!

        もうっtぅtぅtぅうつxttぅっつxホント天使が多いから!!!!呼吸ができなく

        なる感じですから!!!!!ひんひん・・・・^3^3^^3^///////

        |20:31| その他 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 梅飴つむじ - -
        腹減った
        0



          みなさんこんにちは!!!

          ただいま春休みを盛大に楽しんでおりますうめつむですー(*´∀`*)






          昨日はクラス会がありまして、たくさん歩いてきました・・・!!!

          いっぱい歩いたよ・・・・笑

          本当はボーリングの予定だったのですが、予約を取ってなくて

          できなくなり、仕方ないから離島(?)でも行って暇つぶしするかー

          てなことで、島同士が繋がってる橋(??道路???)をわたって

          行ってきました〜〜〜〜


          そこにあるゲーセンやらバッティングセンターやらで時間潰したあとに

          海辺で潮風に当たりながらおしゃべりしてました〜

          なかには足だけ海に入ってる子もいて!!私も入りたかった・・・!

          男子に一人、パンツで入った奴いたなぁ・・・笑





          そのあと歩いて焼肉屋さんまで行くことになったのですが、

          疲れた人から順に、脱落者のようにタクシーを利用しちゃって・・・・

          結局皆タクシー利用したしね〜〜^p^今考えると使ってよかったよ・・・!!


          使ったなかったら2時間以上は余裕でかかってたと思われる・・・!




          焼肉屋さんに着いたらまぁ食べ放題で、仲のいい子と同じ席座って

          食べました〜 ビビンバに裏切られてた!!!!






          食ったあとは解散の予定だったのですが、8時だし歩いて帰るかー!!!で

          集まったメンバーのほとんどと一緒に帰りました^▽^

          補導されなくてよかったね!!!って・・・・!!

          道路を占領してど真ん中を堂々と歩きました笑

          それと夜だし、みんな驚かしあって・・・・^p^私は驚かすのが好きですが

          相当なビビリなので、すぐに叫びます!!!すごく私煩かったゴメンなさい!!





          とまぁクラス会の半分は歩きだったんですが、とても楽しかったです!!

          やっぱり皆大好きだ!!!






          ***



          あっ!!卒業と同時に髪の毛とも卒業しました!!

          っと、いや、ハゲになった訳じゃないですが

          ケツ??辺まであった髪の毛を肩ぐらいまでバッサーリしました〜〜!


          美容室から帰ってきた時はサラサラストレートヘアーで

          「ちょ・・・まじサラサラやばくね??天然ストレートじゃね??」

          とか思ってた私ですが、そんなわけなく、くせっ毛でした。残念!!!


          その証拠(?)に今毛先がバサバサで・・・はねまくってます・・・



          正直髪の毛切る前は山姥みたいな髪の毛だったので

          次伸ばすときはサラサラストレートキューティクル目指すんだ・・・!へへへ・・・!

          |15:27| その他 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 梅飴つむじ - -
          思い出
          0

             
            こんにちはー

            ものすっごいお久しぶりですねーーーー!!!!

            長い間、ほったらかしててすみませんでした><

            この3ヶ月???4ヶ月の間にたくさんのことがありまして・・・・!!




            1月の正月休みとかに家族で奈良を旅行したり、

            推薦入試を頑張ってみたり(落ちたけれど!!!!!!!!ひん!!)

            忍たまにハマったり(というより再熱?)

            充実してたよーーーーーーーー!!!






            そして今日は合格発表の日でして・・・・・・・・





            第一希望の高校に見事合格することができましたーーーーーーーーー!!!!!!

            わーーーーーーい!!!!!!!!!!!!



            これからはJKとして!!!!うめつむのことをよろしくお願いしまーーすっっ!!


             











            そして卒業もしたんだけど・・・・・

            正直今の学年のメンバーすっごい大好きだから、別れるのはすごく寂しいんですよね

            幼稚園・小学校・中学校が同じ名前で、ほぼエスカレーター式で、

            長い人では10年間一緒だったんですよね、私たち

            転入生とかがいないがぎり、学年のメンバーが変わることもなく、

            ずっと同じメンバーで、

            だからある意味では、初めてですね・・・こういうお別れって・・・・


            卒業式は号泣するかなーとか思ってたんですが、先生たちがサプライズゲストを

            呼んでいててくれてて、寂しい雰囲気ではなく、すっごく楽しい卒業式になりました!!

            ただ、退場の際の3年生皆と握手しながら退場っていうのでは、すごく泣きました!!

            ありがとうっていっぱい言って泣いて、うあああ卒業って思っただけで泣ける!!!

            もう、ホント、今の学年の人たちすごく好きで好きで・・・・


            私は幼稚園がちがったから、みんなとは9年間一緒だったんだけど

            9年間一緒にいながら、この人たちが大好きだって気づけたのが中3の時で。

            たくさん思い出作ってやろう!!っておもったね!!

            修学旅行、楽しかったなぁ・・・・



            寂しい思いでいっぱいですね^^こんないい人たちに会えってほんっとうに嬉しい!!

            今までありがとうございました



            卒業式の感想おわり!

            |11:32| その他 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 梅飴つむじ - -
            たのC人生の一歩は計画を立てることから始まる
            0

               

              こんばんは〜!!

              修学旅行楽しかったよ!!!!!!!!

              でも3日目の夜から体調崩して4日目ヒーヒーしながら

              帰ってきたよ!!!!!!!!!!!!!

              TURAI!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



              そんなこんなのあけで昨日プレ入試でしたすっかり忘れてたーよ

              問題文を読んで後頭部から抜けて行く感じ…!なんか…こうスーッと!

              つまりDAMEでした^p^まぁいいや!



              ***



              最近は遊戯王はまってますよ〜〜〜〜〜!!!おっもしろい!!

              マンガをひたすらよんでますっ 城之内君可愛い・・・・・・・・・・!

              それと、あんずと遊戯(表でも闇でも!)がもう!!!!可愛くって!!!!!

              NLだとこの二人が一番によによするな^〜^/////////フヒッ


              しばらくは遊戯王あさってるとおもわれ・・・・・・・・・る・・・・!



              知ってるかい?遊戯王もイナイレもペダルもオンリーイベント2月にあるんだぜ?

              信じられるか?この出費・・・・・・^p^




              あ、更新これからすっごい、ごっつ!めちゃぁ 遅くなります!カモ!

              続きを読む >>
              |20:39| その他 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 梅飴つむじ - -
              俺はまだ寝ないぜぇ・・・・
              0

                 
                こんばんは〜^^

                最近はずっとばさらです!宴です!!!!

                楽しいぜ!!!!!!!!!!!!


                やっぱり真田主従は可愛いのう^ω^//////////////によによ

                してます!!!!!!!!!えへ!!!!!!!!!

                佐助ストーリーでの佐助のおかん具合が大変美味しかったですっ





                月曜日から三泊四日で修学旅行ですやったーーーーー!!!!!

                めっちゃによによしてきますねぇ・・・・・・・・・・・・・・・^^//////////


                一日目:長崎エリア学習!

                二日目:熊本城・阿蘇山見学 (漢字あってるかな?)

                三日目:グリーンランド!!遊ぶよお!!

                四日目:福岡で博物館やら観光会館いったり

                ってな予定ですね〜!楽しみだな><///


                演芸大会もあるんですが、私達のはなんかもうギャグですね。

                会いたかった 踊るんですが、オタクとギャルとヤンキーに分かれて

                踊るっていうもう・・・ね!!楽しみ!!!!!!!

                |00:32| その他 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 梅飴つむじ - -
                | 1/10 | >>
                LATEST ENTRY
                ARCHIVE

                (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.